top of page

Chloe

blog

「作曲リレー」1作目、2作目ダイジェスト

更新が滞っておりました。

twitterのほうでひそかに進めてまいりました「作曲リレー」なんと2作できあがっております。

まず1作目はこちら。

※twitterのモーメントページが開きます。

冬の曲でした。

そして最新の2曲目はこちら。

1曲目の続編のような曲となりました。

どちらの曲もドラム→ベースと続いていたわけですが、とってもハイレベルで解釈がむずかしい…!

さらなるステップアップと新境地が開拓できました。

予告ですが、3曲目は順番が逆です。

ボーカルからリレーしていきますので、こうご期待!


bottom of page